お客様の声

Memcer's voice

会員の声一覧

東村⼭⻘⾊申告会にご⼊会いただいた事業者様の声を紹介します。

何もかも頼りにしています。有難く思っています。

(西東京市・女性・70代)

色々相談にのっていただきありがとうございます。

(西東京市・男性・50代)

確定申告時のアドバイスとサポートがやはり助かります。

(西東京市・男性・40代)

大変お世話に成助かっています。

(東久留米市・女性・70代)

青色申告会におせわになり9年になります。毎年期末になかなか経理に関して理解できない私に職員の皆様はとても丁寧に教えてくださいます。年に1会のドッグも受けられ安心して仕事ができていることに感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

(東村山市・女性・50代)

いつでも相談できて良かった

(西東京市・女性・70代)

確定申告で自分ではわからなくてできない所も教えて頂けて入力して下さるのでとても助かっています。入会して良かったです。毎年お世話になっています。

(東久留米市・女性・30代)

東村山青色申告会に入会して、税対策の相談に乗っていただきアドバイスももらい大変助かっています。とても心強い味方です。

(東村山市・女性・60代)

とにかく、わかりやすい!!説明や対応も、担当者が違っても理解することができます。しっかりお金の流れを理解していきたいと思えるようになりました!

(西東京市・女性・30代)

レッツトライをやることで、65万円の青色申告特別控除が受けられ、とても助かりました!

(東久留米市・女性・60代)
1 2
Contact
お問い合わせ

更に詳しい情報を知りたい方は事務局までお問い合わせください。

tel:042-394-4523
【営業時間】 平日/9:00〜5:00 土曜日/9:00〜12:00